SSブログ

プロフィ [管理人日記(雑記帳)]

2006年8月9日  ブラックドックの「ビュルビュルデビル」を 3人で飼育する事に。
(有料アドレスが我が家に1つしか無かったため)
島名「ビュルビュルアイランド」飼主名「マーマレードママ」

2006年8月21日  ビュルビュルデビル、レベル38で、σ(・・*)アタシのミスにより戦死。
            言い訳、レベルの高いモンとの遭遇で、全くコントロール不能に陥りました。
            ログオフ状態になってしまった所を、モンにいたぶられたって訳なんです。
            妹たちよごめんなさい。(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ヨシヨシ
            同日、スナイロユンクの「らぶユンくん」の飼育を始める。
            島名変更「ユンクンアイランド」

2006年9月24日  3姉妹で1リヴでは、友だちとの会話の不一致など、不都合も多い為、
            各自新しいメアドを作り、3人バラバラに。
           
            飼主、(妹R)「デュカリオン」島名「ビュルビュルデビルアイランド」
            リヴ名「ビュルビュルデビル」ブラド復活!!
            
            妹Aは 限定好きなので、限定の出るのを待つ事に。

2006年10月4日  お月見の頃、新しい限定リヴが出るという噂があったが、なかなか出ない。
            しびれを切らした 妹Aは、とぅとぅクンパを飼う事に。
            島名「ポケットリブリーファーム」飼主名「■流風■」リヴ名「★乃亞★」

2006年10月11日  作っていたチームで問題発生。チーム名「仲良しリヴリー」から
             チーム名「☆キューティー☆マーキュリー」に変えたが、問題解決ならず
             解散!親族リヴのみのチーム「☆Royal・Prince」結成。
             今後、チームのメンバ募集は行わない予定。(帽子が可愛い)

             ユンくんは 母上にあげて、私も自分のメアドでリヴ開始。

             島名「Royal☆Princess」飼主名「西の魔女☆」
             リヴ名「莉姫☆」パキケ。パキケの莉姫はGLL入会後、
             ネオベルミンでムシチョウに。(プラステリンも使用)

2006年10月25日  25日から1週間ハロウィンイベント。新リヴ出ました!「マダラカガ」
            爬虫類好き&限定好きの妹Aが真っ先にクンパをネオベルミンに。
            妹Rのブラドも、σ(・・*)アタシのムシチョウも・・・
            果てはスナイロユンクまでも 次々とマダラカガになってしまいました。
            でも、爬虫類好きなので、かなりツボでしたから、大満足です。

2006年11月1日  ほぼ毎日来ている4軒隣りの従姉妹も リヴを作る事に。
            


nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0