SSブログ

ハチカフェ・コーヒータイム(父救急車騒動) [管理人日記(雑記帳)]



今日は 午前中墓参りの後
HACHI・CAFE(ハチカフェ)
にて ランチを予定していましたが

12月のクリスマスシーズンは 人気が高く
来店して順番待ちで 予約不可
と言われたので とりあえず予約をしないで
墓参りを済ませた後に 行こうと思っていましたが

墓参りの前に 実家の母から 緊急の電話が入り
(父 転んで怪我)墓参りを取りやめ
母が 気が動転して 救急車を呼べないと言うので
出先から 救急車要請をして
運ばれた病院に急行

わたわた でした

どうやら 空の灯油缶を持って 足場の悪い所で
転んで、手を着けず(着いてたら骨折してたかも?なので
これはよろしい)が 顔面を強打
血液サラサラの薬を飲んでいるので
大量出血
それを見た母が気が動転して
119番が回せず 長い番号の
私の携帯だけは 掛けられたようで

鼻の中の 真ん中の骨が骨折
(ボクシング選手とか サーファーが よくやる
骨折だとか)血液サラサラの薬を飲んでいるため
手術は無しで 自然治癒を待つことに
で 入院も無く 車に乗せて帰って来ました

例の転んだ現場と 持っていた
空の灯油缶の血痕

確かに まるで 殺人現場のような おどろおどろしさ

一応 血痕を掃除して

まだ 時間もあるしと 気を取り直して
当初の目的の墓参りに行って

ランチは無理だけど お茶くらいはできるかな?
と ハチカフェに行って お茶してきました






犬の入店は不可だけど
写真は Instagramへ
majyoleena か
ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してね~













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。