SSブログ

13・長野県軽井沢・ルシアン旧軽井沢(2023/11/09~10) [宿泊施設]


犬連れ客専用ホテル

ルシアン旧軽井沢(共立リゾート)


2023/11/09~10
一泊二日でお世話になりました


長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1323-111



食事もわんちゃんと同じテーブルで


こちらのホテルは昨年
5/17~
7/19~
と2回利用させていただきました

食品アレルギー持ちの私にも
気を使っていただき感謝です
前回書き忘れた食品があったので
今回再度アレルギー食品を申し込み時に記入したら
前回をちゃんと記録してくださっているようで
2品目増えましたねって 驚きと感動でした

犬連れ客専用ホテルですので
気がね要らずです

温泉も 大浴場と貸切風呂(空いていればいつでも利用可能)

とにかく紅葉が最高の時期に行けて 良かったです

初日に中軽井沢のハルニレテラス
翌日は 雲場池
(軽井沢町軽井沢旧軽井沢1181-4)
散策して帰宅しました

にゃんこたちが留守番しているので
1泊が限界 ほんとうは連泊したかったな~

次は 那須に宿泊予定




写真は Instagramへ
majyoleena か
ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してね~


IMG_7127.jpeg

愛犬と宿泊先を選択する条件は
同室で安心して泊まれることと
食事時 一緒に過ごせること



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。