SSブログ

10月8日 国営ひたち海浜公園行ってきました [管理人日記(雑記帳)]


子供のころ良く 父の実家花巻温泉に
独りで電車を乗り継いで
春休み 夏休み 冬休み行っていました
小学校の時知り合った友達と いまだ仲良くしているのですが
2022/10/07 初 我がひたちなか市に
その 花巻の友だちがやっていました



地域野球チームに所属する家族に便乗する形でやってきたのですが
7日の晩は ひたちなか市表町の居酒屋で飲み
今日8日は 一緒に海浜公園に行ってきました

偶然無料開放日でした ラッキ~[黒ハート]

試合はひたちなか市市民球場でしたが
勝ち越したので 明日は水戸市民球場で試合とのこと
朝からまた 会う予定を立てています

コキア 奇麗でした~


馬渡の黒沢醤油店で
富士仁醤油をお土産に買いました
醤油ソフト 美味しかったです





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。