SSブログ

御朱印・葛西神社&柴又(東京都) [管理人日記(雑記帳)]

松戸の帰り
葛西神社と柴又帝釈天行ってきました

葛西神社は 金の紙に書いた御朱印でした

それと 柴又題経寺 毘沙門天の御朱印
柴又題経寺 帝釈天の御朱印頂きました
コロナ禍なので いずれも直書きではなく

書置きのものでした

なかなか 庚申の日に行く機会がぶつかりません
今年は
1月7日
3月8日
5月7日
7月6日
9月4日
11月3日です







Instagram利用中
興味のある方は majyoleena
か ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してみてください
フォロー いいね! していただけると 励みになります (^^)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。