SSブログ

群馬 草津温泉now [管理人日記(雑記帳)]


GO to 第二弾
  2泊3日で 草津に来ました

 来る途中 桐生が岡動物園に寄って 茨城県日立市のかみね動物園で生まれて
今年5月15日 桐生が岡動物園に移動した キリンのルリカに会って来ました

41CE6909-DB0B-4CCC-B272-CAE9186D4A15.jpeg

 それから 甘納豆のお店 芳房堂へ
 ご贈答用の栗の甘納豆は 高級すぎて 自宅だ食べるには 勿体無いので
クズ栗があれば?と思って行ったのですが 2~3日前に作って出たけど
今日は 作っていないので 無い と言われ 他のお買い得の甘納豆を買ってきました
インスタをやってるようなので 読み込んだら、ご登録ありがとうございます
と 甘納豆を一袋 いただきました


 その後 榛名神社へ


thumbnail_image1.jpg



m_2020-10-21T04_33_20-38e23.jpg

m_2020-10-21T04_33_20-87222.jpg


  
榛名神社は 1ヶ所じゃ無いんですねー?
 
たぶん本当に行きたかったのは
 高崎市榛名山町849
ナビに入れる時に 榛名神社で入力して 案内されたのは
高崎市沼田市榛名町2851

でも こちらも素敵な神社で 御朱印も素敵で 撫でると 身も心も美しくなるという
面々美様(めめよしさま)を 撫でてきました


m_2020-10-21T04_30_15-527dc.jpg

ホテル到着すぐに 夕飯


163A1EF0-D95B-4AA5-AAF2-8CDF50963EB0.jpeg
m_2020-10-21T04_31_50-67138.jpg



上州牛 美味しかったです

こちらは デザート

m_2020-10-21T04_31_50-f79ab.jpg

それにしても 国際色豊かな スタッフの多いホテルで 驚きました
ぜんぜん 良いですけど(^^)

温泉はやっぱり 最高ですwww

到着時(午後6時半)の気温は 4℃で 夜中は2℃くだいまで下がると予報が出ていました
ぐぐぐぐっと 寒くなりましたね~

2_8f7088a840ea366105c44247afaec485.jpeg

みなさん 温かくしてお休みください

         おやすみなさ~い★





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。