SSブログ

皮肉にもいい天気 [管理人日記(雑記帳)]


コロナ禍で 半年前から 役員会を何度か行い
バス会社や 福祉施設にも通い 準備を進めてきた

茨城県盲導犬ユーザーの会の 移動研修日帰り旅行

土浦で参加ユーザーを乗せ 水戸駅南でユーザーを乗せ

ひたちなかの 海浜公園に行く予定でしたが
連日の天候不良で 今日も雨予報が出ていたので
16日朝 中止の決定が下されたのですが

なんと! 皮肉にも 朝から晴天

家族の反対もあり ユーザー参加も減りましたが
なにより ボランティアの参加人数が 極端に減り
私とTさんの二人で 7人の視覚障害者を見なくては
いけない事になっていて ちょっと 気重で
キャンセルになってほしい気持ちも強かったのですが

いざ 中止になって ホッとはしましたが

こんなに天気がいいと ちょっと 残念です

なにせ コキアの丘も 予約で 優先的に見て回れたはずでしたから・・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。