SSブログ

間に合いました [管理人日記(雑記帳)]


 今日は 早朝家を出て 大学病院で 親知らずを抜歯してきました

 抜歯後 できれば 今日中に来てほしいと言われた 地元の皮膚科へ
とんぼ返り

 午後6時 ギリギリに 辿り着くことができました
一番最後の診療でした

抜歯で出た処方箋と 皮膚科で出た処方箋を持って 行きつけの(薬剤師の居る)
薬局へ・・・・・  

歯医者へ行く前に 食べるのをためらったので 昼兼夕飯 後
抗生剤と鎮痛剤を服用  抜歯後の診察は 2週間後


 今回抜歯に当たり CTを撮ったのですが 気になる箇所がある
ということで 専門の先生の予約を取ることになったのですが
今日は 先生と連絡が取れず 明日の朝9時なら その先生の予約が
空いている 来れますか? と言われたけど 朝4時とか 5時に出ないと無理だもの

無理です(きっぱり) お断りしたら 明日担当医に CTを見てもらって
予約の電話をする・・・ という事になりました




大したことないと良いんだけどなーー   さて 寝よ




追伸
そうそう 断りきれない 移動研修
18日だったのですが 今朝 天候が悪そうだから キャンセル
と連絡があり ホッとしました
18日 予定空きました わ~い (≧∇≦)

19~21日まで 群馬の温泉 火傷痕に気をつけながら 楽しんできまーす



おやすみなさーい★



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。