SSブログ

やけど [管理人日記(雑記帳)]


月曜日に ドジって やけどした 左手首 


昨年(虫刺されと思って)行った 皮膚科
(結果=帯状疱疹 でした)に行ってきました。

ぎょええええ
 水ぶくれのところに ハサミを入れられ
塗り薬が 処方されました。(リンデロンーV]nannkou 0.21% 5g)


 明日 薬をチェンジするので 来るように。。。と 言われたのですが
実は明日 親知らずの抜歯で 県外の大学病院に通っているので
難しいと言ったのですが どうしても の時は仕方ないけど
できるなら できるだけ来るように! と言われたので
 (午後1時から 抜歯なのですが) 頑張って帰ってくるようかなー
って 思っています。 そんなわけで 今日は もう寝ます。

おやすみなさーい ★

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。