SSブログ

駅制覇状況・北海道 [駅奪取]

奪取状況

【北海道】
表 441/495
裏 224/495


表の未奪取駅
芦別(あしべつ)駅    =JR根室本線(滝川~新得) (8/17)
上芦別(かみあしべつ)駅 =JR根室本線(滝川~新得)
野花南(のかなん)駅   =JR根室本線(滝川~新得)
山辺(やまべ)駅     =JR根室本線(滝川~新得)
下金山(しもかなやま)駅 =JR根室本線(滝川~新得)
金山(かなやま)駅    =JR根室本線(滝川~新得)
東鹿越(ひがししかごえ)駅=JR根室本線(滝川~新得)
幾寅(いくとら)駅    =JR根室本線(滝川~新得)
落合(おちあい)駅    =JR根室本線(滝川~新得)
十弗(とおふつ)駅    =JR根室本線(新得~釧路) (21/25)
豊頃(とよころ)駅    =JR根室本線(新得~釧路)
厚内(あつない)駅    =JR根室本線(新得~釧路)
白糠(あひらぬか)駅   =JR根室本線(新得~釧路)
富川(とみかわ)駅     =JR日高本線 (8/29)
日高門別(ひだかもんべつ)駅=JR日高本線
豊郷(とよさと)駅     =JR日高本線
清畠(きよはた)駅     =JR日高本線
厚賀(あつが)駅      =JR日高本線
大狩部(おおかりべ)駅   =JR日高本線
節婦(せっぷ)駅      =JR日高本線


北海道も 根室本線と日高本線を残すのみ
本当なら コロナがなければ 今年も北海道へ行く予定だったんだけどな~
次はいつ行けるのかな~?


ちなみに・・・
塗り潰しマップは・・・
塗りつぶしマップ2020-10.jpg
37/37 地域
2013年8月28日制覇
北海道制覇済.jpg










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。