SSブログ

カルディで [管理人日記(雑記帳)]

カルディで ぬいぐるみ付きバケツ入りHARIBOグミ購入

顔が曲がってる子とか 首の曲がってる子とか ほっぺたが片方だけ腫れてる子とか
みんな それぞれ 個性があって その中で「この子!」って子を 時間を掛けて
選びました。

レジに行ったら バケツの底に シールが貼っていなくて
これは 返品対象なので 他のを持ってきますって言うんです

ええええええええええええええ
あの 選択してた時間 そして この子を選んだのに
全部 無駄になっちゃう! そう思ったので
縫いぐるみの顔で選んだので この子がいいんです
この子にしてください!(きっぱり!)と粘り

他の同じ商品の底のシールを剥がしてもらって
無事 選んだ子をお持ち帰りできました(笑)

4901625272147.jpg


S__5021764.jpg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。