SSブログ

リヴリー温泉・薔薇の湯 [管理人日記(雑記帳)]


今日の温泉は 地獄湯の様な 薔薇の湯

薔薇の湯1.jpg

薔薇の湯2.jpg

はぁ~ いい湯

薔薇の湯3.jpg


ZZZZZZ



薔薇の湯4.jpg

は! 寝てしまった
すっかり 湯だった感じ


薔薇の湯5.jpg

これが お家

赤に 赤

・・・・・う~んww





さて こちらも

薔薇の湯6.jpg

白猫 イメチェン

赤猫ってどうよ?


薔薇の湯7.jpg


チャプチャプ


頭まで 入っちゃう


薔薇の湯8.jpg



すっかり 真っ赤

ほんのり 薔薇の香りする?


薔薇の湯9.jpg


湯だった 湯だった(笑)



ピクニックパークで お食事

今日のメニューは・・・



ピクニックパーク1.jpg



オンブバッタスープ


いただきま~す


ピクニックパーク2.jpg


からの 帰宅

あら、すっかり 湯冷め

帰宅.jpg




戻っちゃいました


ちゃんちゃん








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。