SSブログ

【尋ね人】行方不明者を探しています [管理人日記(雑記帳)]

【再掲載】 「11週間経過」
皆様、捜索にご協力頂き誠に感謝しております。
父親が行方不明なってからもう、11週間を経過し、辺りは春になってしまいました。
未だに全く手がかりが無い状態が続いております。
寒さや降雪から身を守るため、空き家・物置などに入る可能性ありますので確認が難しい状況です。
皆様の可能な範囲で確認して頂ければ幸いです。
引き続き捜索に協力をお願いします。

『さよなら』のない別れは辛すぎます

元記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【再掲載】 「9週間経過」
皆様のご協力に感謝しております。
父親が行方不明なってから9週間が経過してしまいました。
未だに全く手がかりが無い状態が続いております。
警察も捜索はしていないようです。
皆様からの情報だけが頼りになってしまいました。
引き続き捜索のご協力をお願いしす。
花巻市内を重点的に探していますが、道路から見る限りは見当たりません。
寒さや降雪から身を守るため、林・空き家・物置小屋などに入る可能性もあるかと思いますが、なかなか確認することが難しいのが現状です。
皆様の可能な範囲で確認して頂ければ幸いです。
可能性は非常に低いとは思いますが、私たち家族は未だに、どこかで保護されていることを祈っています。

『さよなら』のない別れは辛すぎます


-----------------------------------------------------------------------------------------------






【再掲載】 2カ月「8週間経過」
皆様のご協力に感謝しております。
行方不明から2カ月を経過してしまいました。
全く手がかりが無い状態が続いております。
警察も捜索はしていないようです。
皆様からの情報だけが頼りになってしまいました。
引き続き捜索のご協力をお願いしす。
花巻市内を重点的に探していますが、道路から見る限りは見当たりません。
寒さや降雪から身を守るため、林・空き家・物置小屋などに入る可能性もあるかと思いますが、なかなか確認することが難しいのが現状です。
皆様の可能な範囲で確認して頂ければ幸いです。
可能性は非常に低いとは思いますが、私たち家族は未だに、どこかで保護されていることを祈っています。

『さよなら』のない別れは辛すぎます




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【求む・情報】
2018年1月18日より行方不明になっています。

事件 事故に巻き込まれた可能性もあると思います。
自転車で転倒し、川などに落ちた可能性もあるかも知れません。
岩手県花巻市近郊で 1月18日 自転車に乗った老人を見かけた記憶はないですか?
今一度 1月18日の記憶を辿ってみて下さい。
些細な情報でも構いません。臆すること無く 花巻警察署にご一報いただけると
大変ありがたいです。


7週間が経ちましたが
まだ有力な情報が無いそうです。
無事を祈りつつ、皆様からの情報提供をお待ちしています

26993345_1577104212409662_8356248114531445760_n.jpg

26815248_1568772353242848_8963207429549609270_n.jpg


未だに、自転車さえも見つかっておらず、全く手がかりがありません。
寒さや大雪の日々が続いており、希望は薄いかもしれませんが、今後も引き続き捜索のご協力をお願いします。



26992274_1576113109175439_8501488896306379077_n.jpg


【SOS】拡散希望
1/18の朝から行方不明です。
花巻近郊の皆様、ご協力をお願いします。

【捜索依頼】
捜索のご協力をお願いします。

名前: 高橋 勇
フリガナ: タカハシ イサム
性別: 男
生年月日: 1932-09-26
年齢: 85 歳
住所: 花巻市星が丘一丁目
行方不明日時: 平成30年1月18日(木) 午前8時00分ころ
身長: 150センチ(姿勢:直立)
服装: 上:黒色ダウンジャケット 下:黒色ジャージ
体型: 44キロ(体格:痩せている)
頭髪: 白髪短髪
眼鏡: なし
履物: 黒色の防寒靴
名前が言えるか: 言える
住所が言えるか: 言える
備考: 
・1月18日午前8時ころ家族が自宅にいる行方不明者を確認しているが、その後行方が分からなくなった。
・軽度の認知症
・灰色毛糸の帽子をかぶっている。
・黒色の自転車で出かけ押しながら歩いている。
・保険証を持っている。
・花巻市台(花巻温泉)出身
・以前、自宅から弟宅に向かう途中、道に迷い市内上町で発見されたことあり。
・市内の弟宅や落合のお風呂にいく事が多い。
・難聴のため保護した場合には大きな声で話しかけてほしい。

※画像ファイルが添付されていますので、スマートフォン・携帯電話・パソコンの方は、下記のURLをクリックし、認証キーを入力して確認をお願いします(一部の機種ではご覧になれない場合があります)。

(以下は、プログラムによる自動生成です)
----------------
URL: https://raiden2.ktaiwork.jp/…/65b83c7b0e126606640f43bb8ab9…/
認証キー: 226443
----------------

登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。
https://raiden2.ktaiwork.jp/register/update…

この方についての詳しい問い合わせや発見した場合の連絡は花巻警察署までお願いいたします。
花巻警察署 電話番号:0198-23-0110
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
メール配信は
平日の日中:花巻市健康福祉部長寿福祉課
上記の時間以外:花巻市消防本部
が行っています。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。