SSブログ

8月15日 [管理人日記(雑記帳)]


 未入手のダムカードを求めて 鬼怒川方面へ
行く途中 ナビが今まで通った事の無いような道を案内

思わす誘われるように 今宮神社に立ち寄り 御朱印頂いてしまいました。

a020.jpg

a060.jpg


それから東京電力栃木支店栃木北支所にて  
今市ダム栗山ダムのダムカードを 3度目の正直でGET!
ここで親切なスタッフさんに 予定に無かった小網ダムの情報を頂き・・・
小網ダム ダムカードもGETしました


a036.jpg

a061.jpg

a38.jpg

a062.jpg

次に 予定通り 道の駅湯西川で ダムカレーランチ

025.JPG

川治ダムカレーを食べて 川治カレーダムカードGET!

a063.jpg

公式ではないですが よく出来ています
前回頂いたカードを 猫に汚されてしまったので・・・(^^;)

今回3人で行ったのですが カレーもご飯も 私たちでラストだったようで
ラッキーでした

続いて やはり前回 道の駅「水の郷」の販売店が時間で閉店してて頂けなかった
三河沢ダム ダムカードも やっとGETできました

a37.jpg

a064.jpg


今回GETした 公式ダムカードは4ヶ所


いつもの 鬼怒川公園岩風呂にのんびり浸かって帰ってきました

今回 ナビがはじめて案内した道の近くに 3ヶ所もダムカード配布ダムが在ることが発覚
今度は そこを訪ねて また行く予定です。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0