SSブログ

シーたん危篤で慌てて覆面に捕まった(><) [管理人日記(雑記帳)]


シーたん 尿道閉鎖症で何度も 尿毒症になり
尿道を開く手術を何度もしているのに なぜか塞がってしまう

家族から シーたんが やばそうだ! の連絡を受け
慌てて帰宅して 病院へ急いだ

6号が込んでいたため 高速を利用

途中トンネルに入るとき 80キロ規制を目にして
ヤバイな って感じ減速したけど 左路線は並んでいて
なかなか 追い越し車線から 左に入れなかった

と 即 後ろから赤い点滅ライトが! ゲゲゲ

誘導されながら パーキングへ


とにかく 猫が危篤で 一刻を争うから 猫を先生に託したら直ぐに行きます!
と話し、理解してもらって 病院へ

すぐさま 高速隊本部(?)へ 出頭

あぁ 何キロ違反で切符切られるんだろ・・・(それよりも シーたんが 心配)

トンネル内の追い越し車線を2キロ以上走行したので
減点1点 反則金6千円


印鑑無いので左指先で拇印  事は直ぐに終わり 病院へ


付き添ったけど 痛々しくて 見てられない


とにかく 一命はとり止め 帰宅

帰宅は 下道で


途中の郵便局で 納金

そしたら スピード違反で捕まったと思ったのか

「この少し先でも良くネズミ捕りやってるので 気をつけて帰って下さいね」と言われたので

「あ スピード違反じゃなく 高速で追い越し車線を2キロ以上走行したので捕まったんです」と言うと

「ええええ そんなんで 捕まるんですかぁ」って 言われた

そうそう 先日友だちも それで捕まったって 聞いたとこだったの 忘れてた


昨年家で預かっていた猫の銀ちゃんも 調子が悪いらしい

飼い猫とか具合が悪いと ほんと心配 (TωT)



タグ:覆面
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0