SSブログ

風邪悪化(ダイソン掃除機) [管理人日記(雑記帳)]


昨日風邪気味で 凍えるほど寒空の下 何時間も過ごしてしまったため
予想通り 風邪 悪化

のどの痛みも増し 背が張り 関節が痛いし・・・・

風邪薬を飲むにあたって 何か胃に入れたほうがいいかな?と思って
食べた コーンフレーク&牛乳が 殊のほか 苦く感じました(><)

今日も朝から 冷たい雨

降水確率 90%

今夜 夜中の2時まで降り続く予想


今日は おとなしくしてる予定(できる限り)
やることがあって 寝ても居られないんだけどね



あ! そうそう! なんと! ダイソン掃除機 プレゼントされた

今朝 コーンフレークを食べにキッチンへ行ったついでに
さっそく 使用

取扱説明書に 使用頻度にもよるが
定期的に フィルターの掃除が必要! とあった

わぁ 大変!!! 目安が4年に1度だって!覚えていられるかな?(笑)

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0