SSブログ

ランチ&真壁のひな祭り [管理人日記(雑記帳)]


いつものメンバと・・・ 今月は 夜の食事回ではなく ランチ&真壁のひな祭りに

ランチは3人が 行ったことが無いと言っていたので 私のお気に入りのお店の1つ

たらいうどん椛(もみじ)や

今月いっぱいまで 限定で鍋焼きうどんと 味噌煮込みうどんを やってると聞いたので

友だち3人には いつものうどんセット+デザートのとうふのブラマンジェ

0-008.jpg

0-009.jpg

うどんは 温かいうどんを 天ぷらもうどんも 3人前


私は 一人 鍋焼きうどんを注文

天ぷらは 海老がアレルギーで食べられないので 野菜の天ぷらに替えて貰いました。

0-005.jpg
 
美味しかった~~ 綺麗に食べちゃいました (≧▽≦)



その後 真壁のひな祭りへ

0-023.jpg

0-024.jpg

0-034.jpg

それから 西岡本店 花ノ井へ

コーヒーを飲んで お酒を買って コロカも貰って来ました


帰りには 西尾か本店近くの つくばプリンで プリンを買って帰宅

なかなか充実した1日でした


ちなみに 遠出運転は 私のお仕事ww 

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0