SSブログ

ランチ・スパイシータンドール [管理人日記(雑記帳)]


お昼を スパイシータンドールで食べました。

ここは以前はメープルリーフ ひたちなか店というパン屋さんだったそうです。
2014年9月5日にオープンしたレフィーユグループのパン屋さんでしたが、
そのつもりで行ったら、すでにパン屋は閉鎖されて インドカレー専門店
だけに なっていました。
水戸市南町にある 姉妹店も好きなので 問題なく カレーをお腹いっぱい食べてきました。

また カレーが食べたくなったら いこ~~っと♪



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0