SSブログ

やよい軒・チキン南蛮定食 [管理人日記(雑記帳)]

17日の夕飯・・・

近所にできた やよい軒
いつも込んでてなかなか入れなかったけど
やっと 食べることができました~


何にしようかなぁ~? 入り口の食券機で先払いで入店するのね。

チキン南蛮好きだから チキン南蛮定食にしました。
どうせお代わり市内から、お代わり不可の十六穀米を選択したつもりでしたが 
機械操作ミスだったようで?白いご飯がきたので そのまま食べました。

おいしかった~♪

138.jpg

740円 957キロカロリー

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0