SSブログ

たらいうどん椛や ランチ [管理人日記(雑記帳)]

たらいやうどん 椛やの話をしたら 猫ボランティアをしている友だちが
「行きた~~い!」と言うので 内ジャス(内原のジャスコの略)で待ち合わせして
行って来ました。19日に行ったときは 表で待つほど込んでいたけど
平日とあって ゆったりと食事をすることができました。

もちろろん 頼んだのは たらいうどんセット
やっぱり 熱々のとうふも美味しかったし 豆腐のブラマンジェも美味しかった~~
天ぷらもサクサクだし♪ 今回 うどんは 別々のたらいに盛ってもらいました。

食べ切れなかった うどんと天ぷらは そっと持ち帰って 夜いただきました。

紅白のうどんでしたwww

001.JPG

002.JPG

009.JPG

私は蕎麦を食べれないので、年越しうどんにしようと思いましたが、
賞味期限が5日間なので ぎりぎり持たないってことで 年内にまた
うどんを買いに行く予定
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0