SSブログ

小豆餅子が 居ない!? [管理人日記(雑記帳)]

いつも 遊びに来る 近所のJKが
「ねぇ、全員居る? 家のお母さんが夕べ、(家の)隣の家の所で 黒っぽい猫を見掛けたらしいんだ」と・・・・

え”っ!!!!!!
全員集合を掛ける為に 缶詰を開け始めたら いやしくて1番に飛んでくるはずの
もちこが居ない!!??

そう言えば ここ2日くらい 見て無いかもしれない [がく~(落胆した顔)]
ええええええええええええええええええええ!!? いつから 居ないんだろ?

シータンにリードを付けて 近所を歩くと 建物の物陰から もちこが 顔を出した
「いたーーーーーー!!」

唯一 抱っこできない もちこ(ほんとの名前は あずきだったが、
小さいころから 抱くとモチモチと逃げるので 別名もちこになっている)

ヤバいじゃん! 呼んで抱っこして捕獲できる 猫じゃ無い!

(なんか 若いシャム系のにゃんこと つるんでるし・・・)


捕獲器を持ってる 小美玉の友だちに 電話して 捕獲器を借りて来ました。

美味しい缶詰をセットして・・・・

あす 捕獲器に入っている事を期待して おやすみなさい☆ミ
タグ:捕獲器 捕獲
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0