SSブログ

今日は…(父の日) [管理人日記(雑記帳)]

今日は 午前中 仔猫の譲渡で 羽鳥駅近くまで行って来ました。

朝の内に昨日買って来たポン酢と魚を津田に届けて
仔猫を洗って・・・

さて、譲渡に出掛けようと車に乗り込んだ時ちょうど 小雨がパラついてて、
良く遊びに来る近所のJKが私が出かけそうなのを見て 「もしやLucky♪」と
学校まで送る羽目に(笑)

無事 譲渡完了

その後 ちょうど 譲渡会場の始まる時間になったので
犬猫譲渡会=毎週日曜日 午前11時から午後3時くらい
場所は 美野里花木センター駐車場の一角)
顔出ししたら 手伝うことになり・・・・

ふと 考えたら 朝から 譲渡する予定の仔猫を洗ったり
他の猫の世話をしたりで 朝食も食べてなかった上
昼食もまだなまま 1時を回っていたので

撤収して 流風ちゃん誘って ランチに行って来ました。

お腹が空き過ぎて 考えられなかったから
「今から迎えに行くから 何食べるか考えといて!」
と メールしといて・・・ 彼女の意向で
今日のランチは ベジターラ

満腹過ぎ~~~ に なったのに
お姉ちゃんがフィアンセと 父の日のプレゼントを持って
家に来るって言うんで 急きょ 家族そろって
晩ご飯は 枝川の鮨屋 まるくに
主役を差し置いて 生ビールいただいてしまいました(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0