SSブログ

里親状況 [管理人日記(雑記帳)]

今春 保護猫&里親状況は 
保護は
親猫2匹&子猫30匹でした。
里親状況は
親猫2匹&子猫28匹里親決定!
本日1匹譲渡完了。
現在まで譲渡完了数 親猫2匹
仔猫25匹
譲渡待ち子猫 3匹
引き続き里親募集子猫 メス2匹

内わけ(&譲渡後付けて頂いた名前)
親猫(メス2) 
(ひたち野うしく・石川フローラちゃん、かすみがうら市・中川ななちゃん)

その子供5×2
★フローラの子(メス5)
(茨城町・田口まなちゃん、ひたち野うしく・石川ララちゃん、石岡市・色川メイちゃん、ひたちなか市・林ルーユちゃん、かすみがうら市・中川ここちゃん)
★ななちゃんの子(オス1、メス4)
(常澄・斉藤ハクくん&斉藤ロンちゃん、ひたち野うしく・石川豆ちゃん、埼玉県さいたま市・石原キャス(キャサリン)ちゃん、かすみがうら市・中川モンちゃん)

5月3日保護6匹(メス2、オス4)
(つくば市・松原さくらちゃん&松原よもぎくん、常澄・斉藤ふわりちゃん、常陸太田市・根本ロッキーくん、稲敷郡阿見町・蛯原アトムくん、東京東久留米・鈴木チャトランくん)

5月8日保護(メス1、オス2)
(石川空ちゃん、中川しいくん、・・・1匹白虹の橋)

5月26日保護(メス1)引き続き里親募集中

5月27日保護白黒(メス1、オス2)
(稲敷市・奥田トコちゃん、東京渋谷区広尾・柏木チイくん、ひたちなか市・竹永又八くん)

6月3日保護短毛(オス2)長毛(オス2、メス3)
(ひたちなか市・戸賀チイくん、千葉県八千代市・佐藤ニックくん&佐藤ルナちゃん)
里親決定・譲渡待ち
福島県二本松市=武藤(オス2・ 長毛&短毛)
小美玉市羽鳥=佐久間(メス1匹)

里親未定・募集中
5月6日保護の白&グレートラメス
8月3日保護長毛メス

ちゃんと検便してから譲渡したのですが、
体調を壊し、病院に診察に行った1匹が、検便結果で「回虫が居た」と言われ 虫下しを飲まされたそうです。回虫の卵ですら検出されなかったのになぁ(激怒)

体調不良の仔猫や子犬に 虫下しは命取りになることがあるので NGです!!
今日これから 虫下しを飲まされてしまって よくよく体調を壊してしまった子が 一旦帰って来る事になっています。

※ 例えお腹に虫が居たとしても、体調がいい時以外、虫下しはNGですので みなさん 注意して下さい。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0