SSブログ

交通事故 その8 [管理人日記(雑記帳)]

(過去の記憶)

交通事故多くて 忘れてる事故もある ヤレヤレ

なんだったか まぁ 事故に遭って

しばらく 水戸の日赤に通っていた

そんな中、・・・・・・・・・・日赤に到着する ほんの少し手前で

ばーちゃんの運転する車が 突然突っ込んで来て
避けきれず 私がばーちゃんの車に突っこんだ

T字路だとずっと思って居た道は 一応の十字路だった
ばーちゃん曰く、左に居た自転車が行こうとしたので
自転車が行けるなら 行ける!と思って 出た!
と言うものだった「をぃ!」免許もう返して運転やめなさい!

左右確認せず、車が右から来てるのに アクセル踏むでない!こっちも走っていたので 10:0は あり得ないが 買ったばかりの車で
支払いもまだだったので ものすごーーーくショック

精神的にかなりダメージを食らった

買った店で できる限り安く なんとか直してもらって

しばらく 日赤が良いが続いた・・・・・ [がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0