SSブログ

交通事故 その7 [管理人日記(雑記帳)]

(過去の記憶)

東海村の文化会館に用事があって 行って駐車場に止め
車の中に居る時。前に止めてあった爺さんが いきなり車をぶつけて来た

あちこちぶつかってる 酷いおんぼろ車だ

そのまま駐車場に止めて 立ち去ろうとするから 声を掛けたら
逆上!「こんなの 事故の内に入らない!」
・・・って 私の車かなり凹んだんですけど?
駐車場に止めて 文化会館では無く 道を挟んだ建物に入って行ってしまったため
警察を呼んで 相手を探してもらった。

保険にも入って居なくて 金の無い鉾田のじっちゃんだった。

じっちゃんは 私の車を車屋に見せてみろ!そんな傷くらい 直さなくていいって言われるに決まってる!とか抜かしやがった。
んな訳ないだろが。
もちろん 見積もりしてもらって 見積額を出してもらったら
それはおかしい! どこに見せた? 見せた場所が悪い!
とか 言い出して 自分の家の近くの修理屋を連れてきた。

丁寧に直してくれたが。 廃車した。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0