SSブログ

携帯水没事故 [管理人日記(雑記帳)]

話せば長くなるけど(携帯と縁が無いって話なんだが)
2年数か月前まで使っていた携帯が不調になり、出たばかりの携帯をGETしたのですが…
繋がる携帯!って売りの携帯なのに、どうも 地域の電波障害により 繋がらない
しかたなく、ボロイ携帯を1年我慢して使っていたけど、とうとう ダメで
新しいまま使えなくなった携帯と、ボロでも酷使していた携帯をshopに返して
1年目で 特例で機種変してもらったのよね(ちょうど1年前)

なのに…今年の1月、出先(静岡県浜松市)の足湯に 携帯を湯没させてしまい
1年で パー
慌てて中古屋に行き、中古ガラケーを買い求め、SIMカードを入れ替えて帰って来たのですが

その時購入して帰って来た携帯を今回、2ヶ月で 水没させてしまった(><)

浜松は1軒のショップで 今の携帯と出会ったが あれは奇跡だったのかもしれない

なにせ 昨日は6軒ハシゴして これ!と言う出会いが無く 1日携帯を使えず
挙句の果てに 買う事も出来ず、がっくり 暗い1日でした・・・・・・


一晩電池を外しておいて、朝電源を入れたら 画面が真っ暗だったから
もう ショックは半端なかったけど、夕べ再度電源を入れたら

なんと!なんと! 復活してくれた~~~~ もう感涙

これからは ほんと 厳重に 注意しますっ
16日 また 浜松に行くのですが、『この携帯 浜松に戻りたくなかったのかな?』
とも 考えましたが どうやら 一緒に行けそうですwww

タグ:携帯 水没
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0