SSブログ

バロンの鏡餅 [管理人日記(雑記帳)]

新年 明けまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いします。

2_2a41768d6cab7f39a3dd3b74ac5d8d0c.JPG


今年の干支 ↓ めぇ~~~

1CIMG5984.jpg

昨年の抱負は「birthday割りで誕生日にホテルに泊まる」事と
「クリスハートのコンサートに行きたい」と「福寿草の鉢植えを買いたい」

birthday割り宿泊は 昨年の誕生日、1月18日に下館のホテルで実現
朝食付きで 現金200円のみで宿泊 \(^▽^)/

クリスハートは7月31日(NHKホール)実現。
この時、特別ゲストで来た May, Jが 1月18日に武道館Live決定と発表
さっそく 先行予約の抽選に応募し、当選
先日チケットが届きました。

福寿草の鉢植えは 毎年売り出すのは年末
昨日 見つけて購入 3願望全部〇でした

おまけに9月、ユニバのハリポタまで行って来れましたww

今年の抱負は
もちろん「1月18日のMay,Jコンサート」
それと2年に1回になってしまった 「トロカデロ・デ・モンテカルロの
公演に行く」事
でも これらはもう チケットが取れているので あとは健康管理かな♪

離島に行きたいな。「佐渡」「父島・母島」「宮古島・石垣島」「種子島」
全部は行けなくても1か所くらいは行きたいな。
種子島では「my包丁&鋏」をGETしたい

岩手の海側も行きたいな。
タグ:抱負
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0