SSブログ

猫 お預かり2日目 [管理人日記(雑記帳)]

普段 気持ちが悪いくらい べったりと仲良しの 2匹だったらしいが
DSC_0525.JPG

家では 違う環境で パニックMAXらしく
ちょび子は シャーシャー言いまくりで 狂暴化

銀次郎は 機嫌の悪い ちょび子に 連続猫パンチを食らって
萎縮

SBSH0091.JPG

トイレにこもりっぱ 



で、


可愛そうなので 段ボールを外したら 再度 ちょび子が 狂気に
私も 手を噛まれた(T_T)






こんなんで しばらく預かる様なんだけど




      ・・・・・・大丈夫なんだろか (><)

預けた本人は 雪道を福井へ

DSC_0700.JPG

これは 夕べ 滋賀県の木ノ本インター辺り


DSC_0701.JPG

50キロ規制だったとか


DSC_0702.JPG

これは 今朝の福井県 天気は雪だけど時々陽射しも とメール有り

DSC_0708.JPG

式場の周りも雪がいっぱいらしいが、福井では普通だとか?
雪など滅多に目にしない、1年中ノーマルタイヤの茨城県民

無事に帰って来れるのか 心配しちゃうょ


結婚式も 無事に終わったらしい

明後日 帰宅予定

猫は 訳ありで その後も しばらく 預かる予定


タグ:ペット
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0