SSブログ

旅とも美杏花・11月の履歴 [旅とも美杏花の大冒険]

美杏花2014年11月の履歴.jpg

旅した地域数38地域
総移動距離2062km




【11月に旅した地域は…】

岡山県
玉野地域
広島県
大竹地域 福山地域 府中地域 三原地域
香川県
高松地域
愛媛県
西条地域 新居浜地域
高知県
高知地域
山口県
山陽小野田地域 下関地域 宇部地域 防府地域 山口地域 岩国地域
福岡県
大野城地域 太宰府地域 筑紫野地域 福岡地域 北九州地域 久留米地域 福岡市天神周辺地域 北九州市小倉駅周辺地域
大分県
大分地域
佐賀県
鳥栖地域
熊本県
菊池/阿蘇地域 熊本/合志地域
宮崎県
串間地域 日南地域 えびの地域 小林地域 都城地域
鹿児島県
伊佐地域 鹿児島地域 霧島地域 鹿屋/曽於/志布志地域 垂水地域 鹿児島中央駅周辺地域

1417392842681.gif

現在地:山口地域

11月に受け取った写真
あ・もみじまんじゅう.gif
広島県のもみじ饅頭を撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

1417393183755.gif
山口県のフグを撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

1417393258355.gif
鹿児島県のさつまあげを撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

1417393334322.gif
宮崎県のレタス巻きを撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

1417393404001.gif
福岡県の辛子明太子を撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

1417393460835.gif
大分県のとり天を撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0