SSブログ

happy Halloween(アベル・風) [管理人日記(雑記帳)]

自分のTwitterより

happy Halloween!!なんだにゃー

たぶんHalloweenはグッズが可愛いから人気があるんだニャ〜ってママが言ってたニャン♪
それにしても、今夜は頭が重いんだニャン。

2_ff7a8b788bc577df5dc89c9a7f8104e0.jpg

保護後 長い事里親が決まらなかった でっかい猫の里親先が決まり
リリースの可能性も考慮し パイプカットだけでしたが、本日去勢完了

長い事 せまーーーーい檻で暮らしていたので
お渡しまで リハビリをするために 今夜家にやって来ました。

人馴れしてますが 年齢不詳の上に (特に顔が)デカイ


玄関ホールのゲージの中で 正に借りてきた猫状態で固まっています


譲渡先は 実は私の親の所

名前は「風」と書いて「ふう」だそうで、来る日を心待ちにしています。

安住の地が決まって 良かった。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0