SSブログ

不眠症 その2 [管理人日記(雑記帳)]

昼間 一睡もする時間が無いので 早く寝ようと 横になるが 必ず 12時前後に目覚めてしまう。
時には起きてパソコン 時には 横になったまま 携帯 時には ただひたすら目をつむって横に…
でも 夜は長く 4時には さすがに このままじゃマズイ!って思う
そして夜 昨夜寝ていないのだから 早く横に… と思うのだが また 12時前後に目覚める
の 繰り返しで さすがに昼間の活動がしんどいので 22日
かかりつけの病院に行って 薬を処方してもらった その後
毎晩 軽く寝た後 12時前後に目覚めたら 薬を飲んで ひたすら静かに 時を過ごし
いつもの6時に起きる。を繰り返しています。


朝 一番忙しい時に なんだか解らぬことで ごたごた言われるのだけは 苦手
朝は 一番忙しい時間帯なんだから頭の中のコンピューターが パニクる


薬を飲まずとも 朝までぐっすり眠れる日は いつやって来るのかな?

ってか そう言えば 昔っから私って「私不眠症」って言ってる人より
不眠症だよな って 思ってた。

寝ない人は 早死にするって聞いたことがある なんで 短時間しか寝ないのに
24時間 働けるんだろかぁ 別に 生き急いで無いと思うんだが

確かに? 1日24時間じゃぁ 足りない! 身体が何個か欲しいって 口癖かも知らんが


タグ:不眠症
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0