SSブログ

涙が止まらない話 [管理人日記(雑記帳)]

実から目を離さないで!象牙や毛皮は本当に必要ですか?生きたまま殺されていった動物の象牙が あなたの運気をUPすると思えますか? 生きたまま殺されていった動物の毛皮に「ふわふわ~ 気持ちいい~」と顔を埋められますか?
買う人が居るから それを商売にしたり 密漁したりする人が居なくならないんです! 知らないのも罪! 知って世の中を変えていきましょう!



涙がとまらない話
@doubutusentai  ·  10月18日

象牙をほしがる代表は日本人と中国人。2012年にアフリカゾウの全生存頭数の1割(3万8000頭)が象牙のために密猟で殺されたそうです。

目をそむけず 現実を見直し 自分に何ができるか 良く考えてみましょう。
まずは 買わない事! 買う人が居なくなれば 売る人、密猟者が減るはず。
できる事を 1歩から

Bm8RqnQCUAAo2Hv.jpg

酷過ぎる! 象牙を買うと元々の持ち主の運命がどうなるのか 良ーく判断してほしい!何も象牙のハンコでなくても 充分じゃないんか?象牙だと格が上がるとでも思ってる?運勢が上がると思ってる?こんな酷い現状をちゃんと見て!絶対良い事は無いと思う 使うべからず

涙がとまらない話 @doubutusentai  ·  7分前

世界で最も高価なコーヒー豆の生産現場で、ある動物が悲鳴を上げている   自分の糞でつくれよ 

ジャコウネコの糞からとれたコーヒー豆が高級品で売れるとなると 産業にしちゃうのか (T_T) 生涯こんな 暗がりで コーヒー豆だけ食わされて皆殺されたら 悲惨過ぎ! 高級珈琲飲むと 格が上がる気になるんか?自分の糞で作って飲んでろよ!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0