SSブログ

子猫3匹保護 [管理人日記(雑記帳)]

Twitterから 19:19
http://pl.colopl.jp/c/r/photos/view?id=949604:116730

2_da5784ae35d8fde8e9ebbdce4b8f57ef.jpg

ぁーーー

拾ってしまいますた。
ミルクティー色の長毛 と 
なんちゃってロシアン と
その長毛の3匹。
12匹飼ってる友だちが2匹飼ってくれる。今からお届け。

友だちに見せたら なんちゃってロシアンと ミルクティー色のオスを気に入ってくれたんだけど
家族には12匹 ダースで打ち止め予定になっているので、友達の留守中 
お父様に押し付けて帰る作戦 (^^;)

でも私が到着した時刻と 友だちが帰宅した時刻が 被った

だがしかし

Twitterより 23:09

http://pl.colopl.jp/c/r/photos/view?id=949604:116739

女優魂の結果

友だちより先に到着予定が、友だちと全く同時に到着。
でもまるで、友だちの家をこの子たちが選んだ様に、最初からお父様にベタ慣れ。
ミッション完了

実はこの日の朝 8月のカレンダーを捲ったそうなのですが
そのカレンダーの写真(猫)が ミルクティー色の猫と瓜二つで
「運命」と 受け入れて下さいました。

2_d837ff74f15c9df56043e4413db3a7be.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0