SSブログ

水戸に戻ってきた美杏花 [旅とも美杏花の大冒険]

2014年6月の履歴.jpg

先月関西方面をうろうろしていた美杏花が いつの間にか 地元に戻ってきていた

これは 今月中頃~の美杏花の行動履歴

07/16 08:06
第20983〇コロニーに知立地域にてピックアップされました。

07/16 09:14
第20983〇コロニーに千代田区地域まで運んでもらいました。移動距離は262kmです。

07/16 09:14
第87969〇コロニーに千代田区地域にてピックアップされました。

07/16 19:15
第87969〇コロニーに横浜駅周辺地域まで運んでもらいました。移動距離は28kmです。

07/16 19:15
第251226〇コロニーに横浜駅周辺地域にてピックアップされました。

07/16 19:17
第251226〇コロニーに横浜地域まで運んでもらいました。移動距離は1kmです。

07/16 19:17
第70314〇コロニーに横浜地域にてピックアップされました。

07/17 02:07
テレパシーにて美杏花ちゃん♪をおろしてもらいました。

07/17 02:10
第167451〇コロニーに横浜地域にてピックアップされました。

07/17 06:50
第167451〇コロニーに港区地域まで運んでもらいました。移動距離は19kmです。

07/17 07:01
港区地域にてピックアップされました。

07/17 07:03
港区地域まで運んでもらいました。移動距離は2kmです。

07/17 07:11
第11969〇コロニーに港区地域にてピックアップされました。

07/17 07:13
第11969〇コロニーに港区地域まで運んでもらいました。移動距離は1kmです。

07/17 07:18
港区地域にてピックアップされました。

07/17 07:32
中央区地域まで運んでもらいました。移動距離は5kmです。

07/17 07:32
第160121〇コロニーに中央区地域にてピックアップされました。

第160121〇コロニーに水戸地域まで運んでもらいました。移動距離は95kmです。

ここで 水戸に帰って来てたんですね(^^) 鹿児島で旅立たせたので 鹿児島県出身になっているんですが・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0