SSブログ

国際結婚への道のり「一言足りなかった」 [管理人日記(雑記帳)]

家族がイタリアとポーランドに住んでいる 友だちのYちゃん
海外住の家族に誰か居たら紹介するように言ってくれる
と言う話で、本人かなりノリノリだったが まだ 何の連絡も無い

家の近所で英語塾を経営している 友だちの Mちゃん
即行 米国フロリダのD君を紹介してくれたが
お互いの休みが合わない為 1度のデートで
進展しないまま 来週には帰国予定

こっそりD君とのその後の経過を聞いて来たが
進展無し と答えると 即 カナダ人のKを紹介してきた
友だちのNさん

そこへ P参戦(?)

関係.jpg

Pは 私とAとNさんの 共通の友だち


これを言ったら 地元では有名なPなので
誰か?は すぐに知れてしまうが

Pは  アフリカ・ガーナ人

Aが国際結婚を望んでいる。Nがカナダ人を紹介してくれたが
まだ 顔も知らない メールでちょっと 話した段階である

と言ったら(ここで一言足りなかった)アチャー(><)

Aが望んでいる相手は ヨーロッパ系の白人である と

昨日の夕方の話なんだが PはなぜかNに対抗意識を燃やしたのか?
即行友だちに電話しまくり [がく~(落胆した顔)]わぁ 国際結婚を望んでいる子が居るから
近日中に 仕事を休んででも 会いに来いと

ぃゃぃゃ 黒人やましてや アフリカ人には 興味無いと思うんだが
(既に3人紹介してきた)


まぁ 焦る私を横目に当の本人(A)は「まぁ 友だちになるぐらいなら
なに人でも構いはしないょ」と

なら いいんですが…  まぁ 頑張れ

         イメージ 国際結婚?.jpg



 


タグ:国際結婚
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0