SSブログ

国際結婚への道のり [管理人日記(雑記帳)]

日本人の総人口、5年連続減の1億2643万人 少子高齢化が深刻に
家族・少子高齢化


昔は そろそろいい年齢で まだ結婚してないとなると 見合い話をガンガン持ってくる世話好きおばさんが居たけど。 今 そんな 世話好きおばさんって 居ない気がするね。
なんだかんだ言って もう誰かいい人いるんじゃないか?とか 余計な事には 口出ししない方が いいんじゃないか とか 色々 余計な事を考えるのか?はたまた 余計な事をしないのか?
縁を掴めない男性、縁を掴まない女性・・・・・?
親の方も 積極的に 自分の子に 縁談を探す事も 無くなってるのかなぁ?



家は…

 国際結婚に憧れる家族を思い 積極的に 誰か居ないか 声掛けを怠っていません(笑)

イメージ 国際結婚?.jpg



でもって 昨日友だちに 1人ご紹介いただけたので(本人今日夜勤明けなので) さっそく5時半に2人を合わせる予定。
ヨーロッパ系が良いって本人常々言ってたけど、侍に憧れ(剣道やってる)180センチのアメリカの青年なんだけどねww
22歳 1つ 年下
上手くいくかな? 後日またご報告


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0