SSブログ

Twitterでのつぶやき(スモモの近況) [管理人日記(雑記帳)]

Twitterから09:24
なんか 雲って来ちゃったなぁ~…

Twitterから09:38
折角のブルマン お湯の分量間違えた (><)  ぁぁでもカフェイン中毒だから やっぱ 旨い

Twitterから10:47
「折りたたみパイプ椅子」のガチャが地味なのにじわじわと話題 - NAVER まとめ 見掛けたら欲しいな(ポソッ)

Twitterから11:43
ん?なんでだぁ~? 携帯の時計が1時間ほど進んでるっ!!(><;)

Twitterから11:47
ぁぁ べっくらした。なんか携帯の時計が サマータイム設定になってた。(それで1時間進んでいたのか) 私ゃ 昼を食べ損ねたかと思ったゎ (^^;)

Twitterから12:52
どぅもイマイチ集中力に欠けてるぞ自分!  気合を入れねばっ

スモモの近況

Twitterから21:35
スモモ、昨夜9時〜呼吸停止の発作起きてません。発作後15分位は息切れ。携帯酸素は直ぐ楽になって負担減少でいいね♪今夜も発作無いと良いね〜スモモ

a140618_211818.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0