SSブログ

佐野から おはようございます [管理人日記(雑記帳)]

昨日はホテル(CANDEO佐野)チェックイン後、徒歩でアウトレットに行って来ました。
正直、靴も服もブランド物も興味が無いので あまり魅力的ではないのですが
bodyshopで さくらシリーズのオードトワレ、ボディーバター、シャワージェル、ボディーローションなど購入。
夕べの佐野は スゴイ豪雨でした。昨夜の佐野は1時間に50㎝近く降ったみたいです。
今朝は雨が上がっています。夕べ入るのを躊躇した露天風呂に 今朝はのんびりと浸かってきました。
少し のぼせた~~(笑)

今回のホテルプランがチェックアウト13時、ビデオシアター見放題ですが、
朝食を食べたら 群馬方面に行って来ます。

今夜も 天気が不安定らしいので、崩れる前に 移動してきます。CANDEOホテル佐野は アウトレット近いし
週末は アウトレットの割引チケット貰えるし
フロントでは 自由に色々なグッズが貰えるし
女性は特にamenitygoodsが貰えるしwww
ハーブバスソルトは 色々な香りがあって迷ってしまいました~
ローズリラックスをchoice
露天風呂も 良かったですwww
フロントでは風呂上がりの生ビール飲める(笑)
あ、朝から飲んでませんっ!!(爆)

てなわけで 朝食バイキング 行って来ます ノシ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0