SSブログ

父手術 [管理人日記(雑記帳)]

今日は 父の手術
手術開始は 予想通り3時半から
手術時間は2時間 と言われていましたが 本当に2時間ぴったりに終わりました

その後 病室に戻り 血圧を測ったりなんだり かんだりで かれこれ1時間

やはり 麻酔が切れたら 痛そうでしたが 即点滴に痛み止め


4時間したら 歩けるそうですが 消灯時間に入ってしまうので
歩くのは明朝から と言われていました


何もする事は無いので 一先ず看護師にお願いして帰ってきました

何事も無ければ 明日退院
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0