SSブログ

3月28日拾ってしまったクララのその後 [管理人日記(雑記帳)]

3月28日拾ってしまったクララ その後 だいぶ体調も良くなったが 相変わらずよだれが止まらない
それどころか 時々 スプラッタを思わせる 吐血



麻酔ができるくらい 体調が良くなってから 口の中を診てもらったら なんと!
抜けた奥歯乳歯が 上あごに刺さっていました
でもって 理由は解りませんが 4本の犬歯以外 歯が無かった!!

カリカリ餌 良く食べていたんだけどな… と 餌をふやかして上げる事にしたが
どうやら ふやかした餌は あまり好まないらしい(^^;)

家の15匹の猫に 気づかれない様に 缶詰上げてます

なのに 時々 犬長男の優斗が こっそり クララの居る部屋に侵入し
残ってる缶詰を食べてしまう(激怒)

そんな訳で クララそれなりに 元気にしています(^^)

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0