SSブログ

【CMのツボ】仮面をつけて踊りまくる「ボートニャー」の正体は!? [管理人日記(雑記帳)]

【CMのツボ】
仮面をつけて踊りまくる「ボートニャー」の正体は!?

ぃゃぁ (^^;) 真ん中の(赤)人は 紹介されなくても 解りまくりだけどね
また 太った? 迫力あるよねぇ~

豊満なスタイルで男性を魅了しながらも、男性にはこびず、後輩の面倒見がいい「クールで洗練された女性」という設定なんだとか。

彼女確か 私と同じ 茨城県民(出身) 石岡だったかな?

青の「ボートニャーブルー」は新人タレントの青山恵梨子。普段はおっとりとした性格の女子大生だが、時折「ドS」の本性が現れるという役柄なんだそうだ。

次回放送予定のCMでは、黄色と黒のボートニャーの正体が明らかになる予定だ。あなたの予想は誰?!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0