SSブログ

BUDOG [管理人日記(雑記帳)]

「テレビを見ていたら ゲストで出てきた芸能人が大好きだと言う コップのフチコちゃんをたくさん貰っていた。あれ、可愛いから1つ欲しいな~」と言う電話を貰っていたので、以前ドンキホーテのガチャガチャにあったのを見た記憶があったので ドンキに行った時に探したが、フチコちゃんは見当たらず、人魚?魚人?を持って行ったら、予想通り「気持ち悪っ」と拒否られた(笑)

その時私の気を引いたのがBUDOG

100円玉がちょうど2枚だけしか無かったので 1度だけ挑戦

BUDOG.jpg

ノーマル狙いだったが 1発でシークレット当ててしまった (^^;)

ぃゃぃゃ ノーマルが良かったんだが(笑;)

シークレットだから 敢えて どんなだったかは ここではネタバラシ無しにしときます。

今度行った時 あったら、またチャレンジしてみるかな♪

狙いは ノーマルかテントウムシかな? ワニとアヒルは無いゎ(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0