SSブログ

あららららー、猫に呼ばれた? [管理人日記(雑記帳)]

普段行かない所に何気に行ったら、道が行き止まりだった。
白鳥の飛来池で有名な 古徳沼

行った先は 道が行き止まりだった。

おっさんたちが 何やら たむろって居た

せっかく 古徳沼に来たのに そのまま Uターンしたのでは
道を間違ったのが見え見えだったので
そこは ちこっとだけ降りて ちらら~っと白鳥を確認し
車に乗って 立ち去ろうとした

すると やせ細り いかにも エイズか よからぬ病気に掛かってそうな
きっちゃにゃい 懐こそうなにゃんこが 必死に追いかけてくる目ヤニに よだれダーダー とにかく きちゃにゃい

『こんな猫 誰も撫でないだろうし 誰も可愛がらないだろうし
誰も 餌など上げないだろうし 拾わないだろう。
拾うとしたら 私ぐらいか ↓↓↓」

普段甘い珈琲缶など飲まないから 買わないのに
なぜか 数日前買ったんだよねぇー
しかも 何を血迷ったか 箱買い
おそらく無糖珈琲買ってたら 買った日に
車から降ろしていた事でしょう

どうやって このきちゃにゃいにゃんこを連れ帰ろう…
って思った時、トランクに積んだ 珈琲の箱を思い出し
すかさず 箱から 缶コーヒーを エコバッグに入れ替え

空き箱を猫に向けると 躊躇無く 箱に入ってくれた


ってなわけで きちゃにゃいニャンコを 持ち帰ってしまった


家猫とは別室で隔離 本日より お世話&治療

仮名 クララ
0a140405_070107.jpg
タグ: ペット
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0