SSブログ

北海道旅行予定 [管理人日記(雑記帳)]

2013年8月26日~29日
北海道旅行予定

今回は塗りつぶしマップメイン
羽田から飛行機で新千歳へ
新千歳から4日間レンタカー

駅奪取とコロプラ土産購入は2の次

スポンサー店は経路や通過時間によって1店舗立ち寄れるかな?って所です

2日目は釧路湿原のノロッコ乗ります!座席指定購入済み
お昼のお弁当も予約済み

1泊目 釧路
2泊目 知床
3泊目 稚内

今回はコロカ付宿取れず

今回の旅行に当たり、岩手、新潟、東京の伊豆大島、沖縄の宮古、石垣、九州など色々候補地を上げてみましたが、沖縄はかなり密に計画を立てた末、台風でのキャンセルになった場合、ツアーじゃなく個人ではキャンセル料発生?とか考えて、
同じく台風の多そうな九州も外して北海道にしましたが、
最近 北海道も雨が多いので道中心配しています。
結果は この後の 更新見てやってください
(^^)ノ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0