SSブログ

体重測定 6月6日 [管理人日記(雑記帳)]

アベルがどれくらい育ったかな?と
体重測定しました

前回は5月27日

みんなはやはり そう変わらなかったけど

アベルは 0,55から0,80に成長しました

みんなに ぺろぺろと
カワイイ カワイイと舐められるのに

やんちゃできかん坊だから
みんなを あの細い牙で
カミカミしちゃうのよねー

私なんか「痛い!」って言って
怒っちゃうけど
猫たちは 耐えるか
耐えられない時は逃げ出すくらいで
怒ったりしないんだよねー

家の子たちは みんな 優しい♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0