SSブログ

5/25 立川1泊 明日は高尾山登山 [駅奪取]

コロプラ

本日取得した称号は

『藤代守り人』
『天王台守り人』
『我孫子守り人』
『柏守り人』
藤代・天王台・我孫子・柏を
各30回奪取した証

『松戸警備隊長』
松戸を20回奪取した証

『千住大橋好き』
千住大橋を10回奪取した証

『三河島警備隊長』
『新松戸警備隊長』
『馬橋警備隊長』
『日暮里警備隊長』
三河島・新松戸・馬橋・日暮里を
各20回奪取した証

『上野広小路守り人』
上野広小路を30回奪取した証

『湯島好き』
『末広町好き』
『新宿好き』
湯島・末広町・新宿を
各10回奪取した証

本日取得した称号は 14
計 560個

【新駅奪取】

新三河島
=京成本線

新御茶ノ水
=東京メトロ千代田線

御茶ノ水
=JR中央線(快速)
・JR中央・総武線
・東京メトロ丸ノ内線

水道橋
=JR中央・総武線
・都営三田線

市ケ谷(市ヶ谷)
=JR中央・総武線
・東京メトロ有楽町線
・東京メトロ南北線
・都営新宿線

四ツ谷(四ッ谷)
=JR中央本線(東京~塩尻)
・JR中央線(快速)
・JR中央・総武線
・東京メトロ丸ノ内線
・東京メトロ南北線

信濃町
=JR中央・総武線

千駄ヶ谷
=JR中央・総武線

大久保
=JR中央・総武線

東中野
=JR中央・総武線
・都営大江戸線

中野
=JR中央線(快速)
・JR中央・総武線
・東京メトロ東西線

高円寺
=JR中央線(快速)
・JR中央・総武線

阿佐ヶ谷
=JR中央線(快速)
・JR中央・総武線

荻窪
=JR中央線(快速)
・JR中央・総武線
・東京メトロ丸ノ内線

西荻窪
=JR中央線(快速)
・JR中央・総武線

井の頭公園
=京王井の頭線

吉祥寺
=JR中央本線(東京~塩尻)
・JR中央線(快速)
・JR中央・総武線
・JR成田エクスプレス
・京王井の頭線

三鷹
=JR中央本線(東京~塩尻)
・JR中央線(快速)
・JR中央・総武線
・JR成田エクスプレス

武蔵境
=JR中央線(快速)
・西武多摩川線

新小金井
=西武多摩川線

東小金井
=JR中央線(快速)

武蔵小金井
=JR中央線(快速)

国分寺
=JR中央本線(東京~塩尻)
・JR中央線(快速)
・JR成田エクスプレス
・西武国分寺線
・西武多摩湖線

西国分寺
=JR武蔵野線
・JR中央線(快速)

国立
=JR中央線(快速)

西国立
=JR南武線

立川
=JR南武線
・JR中央本線(東京~塩尻)
・JR中央線(快速)
・JR青梅線
・JR成田エクスプレス

奪取新駅数 27
計 960駅

ん?ひと駅計算が合わない
・・・腑に落ちないが まぁいいか(^^;)

今日は上野に着いたら小雨がパラついていたので
オタクの殿堂ヤマシロヤへ行って
可愛いパンダ柄の赤い傘を買ったら
雨が止んでしまった
御徒町まで行き 湯島天神へ行って来ました
今日から3日間大祭って事でしたが
お祭りは 夜みたいで
特に何もやって居ませんでした

お祭り最終日の午後4時ごろは
湯島天神に 全お神輿が集結して
見事だから 来て下さい とは言われましたが
残念ながら 行けないな~

狛犬が つがいの牛でした
丑年の神様なのかなぁ~?

各自バラバラ、立川のホテルでの
集合でした

近くのコンビニで 各自アルコールを買いこみ
つまみは 割り勘

部屋で 女子会を楽しみました

ホテルは 炭酸線のお風呂があって
とても気持ち良かったです

じゃらんnet申込ですが
最近は 部屋の風呂以外に
大風呂がある所を極力選んで予約しています

手足の伸ばせるお風呂は良いよね~

明日は 高尾山です♪
おやすみなさい☆



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0