SSブログ

鹿島灘のハマグリ買いから沖縄に行く事に [管理人日記(雑記帳)]

コロプラ

5月17日発表の北関東土産は
3個とも 茨城でした

1つは ひたちなか海浜公園のロックTシャツ(500プラ)
1つは 鹿島灘海浜公園のハマグリ(20プラ)

今日はそれを買いに 
コロプラーの友だちと行ってきました
もぅ1つは 1つ5000プラするので
買いに行った所で プラ貧乏の私には
たくさん買えないので もぅ暫く経ってから行く予定


無事買った後・・・・

実は 震災前から、茨城空港から
韓国便の飛行機が飛ばなくなっていたのですが

一緒に行った友だちが
「実は 茨城空港に 韓国ショップが
できたらしいから 行こう!」

と 半ば強引に 連れていかれました。


行くと、空港内の垂れ幕に
「7月1日から9月30日まで 沖縄季節便」
とあり

さっそく検索した所


5月初めに新聞発表があったらしいのですが
知名度が低いらしく
7月1日の開港記念1万円が
なんと ガラガラ

余裕で取れるので
「これは行くっきゃない!」
と チケットを取ってしまいました

帰りは 友だちが4日の午後の仕事に
間に合うからと
3泊4日で 急きょ 沖縄行き決定!!


ホテルもじゃらんnetで
3日間とも バラバラのホテル
初日と最終日はコロカ付きプラン

3泊とも 大浴場のあり、朝食付き
をチョイス

かなり 急でしたが
沖縄の友だちは
久しぶりに会える♪と
喜んでいました


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0