SSブログ

メロ③ 世代交代 [管理人日記(雑記帳)]

0504③アトレイ.jpg

メロ度1000越えをしたので
世代交代する事にしました

アトレイからの手紙

マジョリーナ③へ

いままで ずーと いっしょに いてくれて ありがとね。
わかげがないと ちょっとはずかしいな・・・
せっとが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは、 
ほんとに どきどきだったよね、いっしょにいてよかった!
もういかなきゃ。 
ちょと はずかしいけど きもちは つたえられたかな。
 げんきげんき! なみだでちゃう! 
だいすきな びを わすれないで ばいばいちん!


アトレイより 


次の子は・・・

character11.gif

メロパー界初の最も虫っぽいヤツ。
が、しかし、虫なのかどうなのか、本人も曖昧。
ハネのレインボーカラーは一時的で、
その後いろんな色に変化するが、
レインボーカラーをキープするのもいる。
ニジムシについて行くと
虹のかかる場所に行けると言われている。

0504③キトキト.jpg

名前は「キトキト」
キトキトってどこかの国の料理名かと思ったら
富山の言葉で「生きがいい」と言う意味らしい


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0