SSブログ

メロ 世代交代 他 [管理人日記(雑記帳)]

メロ

マジョリーナ②の世代交代決行

0426②白雪.jpg

24代目 白雪
メロ度 1026

白雪からの手紙

マジョリーナ②へ

こんなときにしか いえないけど つき だいすきだったよ。 
ありがとう! ともだちたくさん たいせつだね。
そういえば じこが だいすきだたよね。
 あの ぷにぷにかんが やめられなかったの?
もういかなきゃ。 
ちょと はずかしいけど きもちは つたえられたかな。 
げんきげんき! なみだでちゃう!
 だいすきな こうくうを わすれないで ばいばいちん!


白雪より




0426②世代交代.jpg

24代目は 真鶴

メロパー界には希少な女の子チックなキャラ。
寒いところを好むが、暑いところは苦手。
紫外線を気にします。
生まれつきか日々のお手入れのタマモノか美白です。 



0426②真鶴.jpg

マジョリーナ④
25代目 U子さん
ししゅんきから ひとりだちに成長しました


0426④成長.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0