SSブログ

ブロック注射 [管理人日記(雑記帳)]

先週はじめて打った ブロック注射
2日くらいは効かない人もいる・・・

と 聞いたので、私もその一人か・・・

と思っていましたが

3日経っても4日経っても
注射の効能がイマイチ解らぬまま
1週間

昨日の診療時、その旨を述べると
しばらくこのまま様子を見てみますか

じゃぁ また1週間後診せて下さい
で 終わった

がっくり 取り敢えずこのまま あと1週間は
様子見


私の肩は どうなるんだーーーーー(T_T)




経緯=3月8日に 停止車両に車を突っ込まれた
その日はとても寒く、寒い中の警察の見聞
帰宅後 寒気と吐き気

寒い中の事情聴取だったから
冷えか?と 風呂に入って寝る

翌日 体調不良

昨日 肩に力が入ったからか?
と 様子見

そして週末

月曜は 用事があって出掛けたが
その時、腕を動かしたら
悲鳴を上げる様な激痛に襲われる

火曜に病院
薬と湿布

翌週も病院
前回よりも強い薬と湿布

翌週も病院 診察
前回よりも 強い薬と湿布

激痛が増し 腕が上がらない

で、先週の月曜 MRIと注射

三角筋を支える大事な4本の神経の内
1本に炎症が見られるとの事

でも 注射は 上記の様に 
効き目は解らす終わった

また 来週

その間 行ける時に リハビリ
(機械で電流を流す)

正直、左肩が一番痛いが
右肩と 腰も痛い(T_T)
最悪だ!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0